カタナマミレ

昨日、箱根のバイカーズパラダイスにてカタナミーティング「カタナマミレ」が開催されたので行ってきました。スズキ主催のカタナミーティングがコロナの影響で中止になったため、有志の皆様がコロナに十分気を付けながら開催してくださったのです。スズキミーティングの中止でぶんむくれていた私はもう小躍り。いろんなカタナが見れる機会です。また、うちのカタナを見せびらかす機会です。

まずは、注目していた新型カタナビッグアルミタンクです。

純正が12リットルしか入らないのに対し、これは17リットルはいります。高速にのると100キロ以上航続距離が増えます。やだ、欲しい、、、。が、お値段385,000円!!買えないよ。無理だよ。残念だよ。でも欲しいなあ。せめて20万円台なら考えたところですが、奥歯の治療はしなきゃなんないわ、車のエンジンがぶっ壊れたわ、色々お金がかかる今日この頃。これは素直にあきらめましょう。どこかスチールでいいから安くビッグタンクだしてくれないかなあ。

お次はフェンダーレス。

うちの子、写真と同様、オオノスピードさんのGTロングテールっちゅう大変かっちょええテールカウルをつけているので普通のフェンダーレスキットそのままじゃつかないのですが、これにはついてる!いいなあ。これはキジマのを加工してつけているそうです。私の手には余るので、オオノスピードさんから発売されるのを待つことにします。かっちょええなあ。

お次はカタナの妖精さんです。

スクリーンとウィンカーつけてかわいいことこの上ないです。おっちゃんほっこりしちゃったよ。ミカンちゃんという子だそうです。でもミカンちゃんがいくらかわいくてもうちのカタナのほうがかわいいからね。

ほんでもってBINGO大会でこれもらってきましたよ。

ゴールドチェーン!こんどチェーン交換の際はゴールドにしようと友人と話していたところなんです。BINGOで賞品あてたの初めてなのにこんないいもん引き当てちゃいましたよ。これだけでも元はとったな。うん。

そんでもって久しぶりにお会いする仲間たち(先輩方というところ、おこがましいですが敢えて)と楽しく歓談。これが楽しい。敢えて言おう。チェーンはおまけであると。で、帰りは途中まで一緒なんで同行させてもらったんですが、こっちが〔ピー〕キロ出してんのにぶっちぎって去っていかれました。そう。仲間たちで一番遅いのは私なんです。べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
あー楽しかった。

コメント