減量するぞ ~どうしたもんか

ぷよぷよで初めて9連鎖できました。たまたまツモが良かっただけですけどね。すげえうれしい。

さて、コロナ。
こいつ怖い。すげえ怖い。何があってもかかりたくないですね。自分でかかるのも怖いが気づかぬうちに他人にうつすのが更に怖い。いつまでこれ続くんでしょうか。
私は千葉県に住んでますんで、ジムは4月頭から閉館してます。緊急事態宣言が解除されたら開くそうですが、感染しやすい場所であることは確かです。っつー訳で本日ジム退会してきました。終息するのがいつになるのかわからんし。
運動できなくなってしまいました。サイクリングならいいのかねえ、とも考えましたが、賛否わかれてるみたいなんで、これも自重します。となると、お家でできる運動。この間試しに腹筋やってみたら27回しかできませんでした。中学生のころは毎日1000回やってたのにこのていたらく。そもそも有酸素運動を家の中でやるのは無理があるんじゃないでしょうかね。だれかなんかいい運動方法しりませんかね?
コロナ運動不足は世の人も考えてるらしく、令和版ビリーズブートキャンプが今度発売されるそうです。でも部屋の中でドタバタして隣の部屋の人に迷惑かからんかな?
とりあえずカロリー制限をきっちりやっていこうと考えてますが、甘いもんの魔力に勝てるかどうか。
件のF君には「デブをうけいれろ。甘いもん食って寝ろ。」と先ほど言われました。
でも服がまじやばい。ライディングジャケットのファスナーあげるのに一苦労です。
ここんとこ忙しい時もあるんで断食はもうやりたくねえし。どうしたもんか。うーん。

コメント