ディスプレイ

ここんとこプラモデル作りまくってたので、棚のキャパシティを超えてしまいました。なんで、ニトリで同じ棚を購入し、軽トラで運んできました。だって送料2,000円するんですよ?せっかく軽トラ貸し出しサービスがあるんなら、それ使いますよね。ただ、組み立て式なんで、木ねじをドライバーで刺してやらなきゃならない。人力じゃ無理!腕力ないんです。で、電動ドライバーも買っちゃいました。2,999円。

クロマツってメーカーですが、当然のように中華製です。ま、価格帯からいって当然でしょう。こだわりのないものは安物で十分です。こだわりのあるものに金かけりゃいいんです。はい。
で、棚が広くなり、展示スペースも十分とれるようになりました。

余裕のある展示はいいですね。なかでもカタナコーナー。

新型1/12,400 1/10with凛ちゃん ,旧型 1/12。後ろにカタナバンダナを敷いてやりました。ええ感じ。
ほんでもって1/6 後ろにカタナ扇子。ちょっと寂しいかな?


まあ、在庫で1/12が1台と1/24が1台残ってますんで、こいつらを作ったらどう展示してやるのがかっちょええか作ってもないのに思案中です。
まあ、積みプラが7つ、発注中が1つ、購入決定が1つ、思案中が2つ、と盛りだくさんなんで、ここもあっという間に満杯になるでしょう。そしたらまた棚買わないといけないですね。私の部屋決して広くはないんですけどね。まあモデラーの宿命として受け入れます。
っちゅう訳で、次の制作は1/12カタナカスタム赤銀とします。ただ、前回同じきっとを銀色で作ってますんで、制作過程をブログにアップする必然性がないのが悩みの種。ま、いっか。

コメント