ちょっといじくり

「お前のブログなあ、はっきりいって見づらいよ。特に一見さんにはきついよ」
ええ。自覚しているんですが、どうすりゃいいのかさっぱりわからんままここまできてしまいました。とりあえず、連続している項目には内部リンクを貼り付けてみました。ちょっとはましになったような気がします。あとは、バナー変更。新型カタナのアップに。もう旧型がお亡くなりになってから半年以上経つんですねえ、、、。
この変更だけで半日潰れました。なんだかんだで記事数も結構増えてきましたからね。読者数は増えていく兆しが全くないのですが。そんでもってダイエット記事、全くなんの参考にもならねえ体重の増減報告だけにしかなってないのですが。っつーかダイエットなのに体重増すとは何事?いや、今は減りつつありますけどね。もっと劇的に痩せて、どーだあっ!って記事にしたかったんですよ、ほんとは。それがこのざま。体重的以前に企画的に大失敗ですね。ちょっと色々考えなおします。
あと報告なのですが、左ひじの治療は今年いっぱいで終了ってことになりました。保険屋さんがそろそろストップしてくれって言ってきたんですよ。整骨院の院長さんがいうには、だいぶよくなった、痛みはあるけど可動域は完全に復活してるよ、まあ保険屋さんもギリギリのところだろうねえ。とのこと。この半年間、日曜日以外は毎日通ってたんで、なんかもう整骨院が日常?ってな感じになっちゃってました。年明けたら行かなくていいのね。それはそれで楽でいいんですが、肝心の痛みが取れてねえのにどーすんの?古傷として残ってしまうんですかねえ。なんかよくわかりませんが、これは後遺症扱いにはならないそうです。整形外科でもそういわれました。納得いかねえ。示談でまたひと悶着ありそうな予感がプンプンします。
波乱に満ちた2019年も残りわずか。まだまだなにかあるんじゃねえの?と疑心暗鬼になっております。楽しいことばかりだといいんですけどね。

コメント